SSブログ

あの日告白した彼女の 現在を僕はまだ知らない~AV [タレント]

あの日告白した彼女の現在を僕はまだ知らない~AVに強〇出演させられたグラビアアイドル~1[フューチャーコミックス]


カマキリファーム
2023年02月25日

学生の時好きだった加藤さん。チャラ男の同級生、南陽くんの誘いで、今はアイドルになったという彼女の撮影現場に向かった。久しぶりに見た彼女はとても魅力的だけれど、マジックミラーの向こうの撮影現場はどこか異様な雰囲気で…。どんどんエスカレートしていくHな要求、マジックミラーの外から視姦する観客達。目の前でチャラ男の巨根をねじ込まれていく、僕の大好きな加藤さん。そうか、この撮影ははじめから彼女を陥れるための撮影だったんだ…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。