SSブログ

ママのおっぱい飲みた いな~子離れできない義母の激 [女優]

ママのおっぱい飲みたいな~子離れできない義母の激シコ白濁テクニック~[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2024年03月01日

「座って?ママの責任だから、ママがシてあげるわね……。」

美人でスタイルもいい俺のお義母さんは子離れできない過干渉。
ある日ついにお義母さんに手コキでイかされ、その快感に抗えずセックスまで至ってしまう。
親子でこんなことは間違っていると重々分かっているのだが、どうしてもお義母さんを拒絶することができない俺。
そんな中で俺はお義母さんに自分の身を任せていく……。

「ママッ、ママッ、気持ちいいよっ!イクよ!ママのナカに出すよ!」

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。